イメージ イメージ

BLOGブログ

2017.03.01

まつ毛エクステで目力アップ☆

こんにちは(o^^o)

2回目の登場、奥野です(*^ω^*)

今日は私が施術させてもらってるまつ毛エクステのお話♪



まずは、まつ毛エクステとはなんぞや?という方もいらっしゃるかもしれないので、

簡単にご説明からさせていただきます!



まつ毛エクステとは、自分のまつ毛に人口のまつ毛(エクステ)を接着剤でつけます!

基本的には一本のまつ毛に対して一本のエクステです!



長さ、細さ、カール感、つける本数を組み合わせて、デザインを作ります!

エクステ自体にカールが付いているので、ビューラーいらず!

ボリュームも出るのでマスカラいらず!

と、言うことは、、、!!!!!!!




毎日のメイクがめちゃくちゃ時短できるではないか!!!!

と言うすぐれものです♪



まーるい目にしたい、、切れ長な目にしたい、、

そんな事も叶えれます☆



一人一人目の形、パーツのバランス、お顔の骨格の違いを見ながら

似合う形をご提案させていただきます(*´-`)



まつ毛のことは、奥野にお任せ下さい(`_´)ゞ

まつ毛エクステで目力アップ☆

また、現れますね(笑)お楽しみに♪

Accessアクセス