イメージ イメージ

BLOGブログ

2017.03.07

☆10年ぶりの再会☆

専門学校時代の同級生で男子が少ないのもあったのですが、すぐに意気投合し、ずっと一緒にいました(^-^)v

卒業してからは、電話で近況報告などの連絡は取っていたのですが、会う機会がお互い忙しく中々タイミングが合わず、なんだかんだ言ってると、、、あれ?もう10年くらい会ってない?

時間はあっとゆう間ですよね(>人<;)

大阪の高槻からCocokaraのある和歌山市までわざわざ来てくれました!!

久々に会うと話題も尽きず時間もあっとゆう間に過ぎて、楽しいひと時でした☆

次は早めに会う口約束はしましたが、いつになるやら?笑

☆10年ぶりの再会☆

持つべきものは友ですね!最高(^-^)v

Accessアクセス