イメージ イメージ

BLOGブログ

2017.03.09

皆さん!速報です♪

こんにちは!奥野です(=´∀`)

今日はこれからの季節にぴったりなヘッドスパのご紹介★★

突然ですが、皆さん頭皮のお悩みってないですか??

かゆみ、ベタつき、フケ、乾燥、におい などなど、、、

これらの頭皮のお悩みは共通して

脂肪酸

のせいだという事がわかりました!!!!!

脂肪酸は毛穴などにつまってしまうと、 なかなか落ちてくれません(T_T)  

やっかいな脂肪酸、、、。

これをキレイに取り除くためにはクレンジングスパが必要なのであります(`_´)ゞ

このスパに使用するのが頭皮のすみずみまで

行き届くように作られたジェルクレンジング剤です(`_´)ゞ

このジェル、めちゃくちゃ爽快感あります!!!

スースーするのが好きなあなた!!!

頭皮のスッキリ感を味わいたいあなた!!!

このスパ、絶対ハマりますよヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

このジェルを使って頑固な脂肪酸をスッキリ除去します(`_´)ゞ

クレンジングって、頭皮が乾燥してしまうのでは、、

余計にかゆくなったりしそう、、

お任せ下さい(`_´)ゞ

クレンジングしてキレイになった後は、

しっかり保湿をしてくれるトリートメントをおつけさせて頂きます(`_´)ゞ

脂肪酸をキレイに取り除いて、しっかり保湿して、これで頭皮環境は最高です!!

実際昨日、杉本が体験しました!頭が涼しいと終始言ってました(笑)

頭皮のお悩み改善、日頃の疲れを癒しに、ぜひお越しください(`_´)ゞ
奥野でした(`_´)ゞ(`_´)ゞ(`_´)ゞ

Accessアクセス