イメージ イメージ

BLOGブログ

2017.02.26

☆メンズパーマ☆ 和歌山市美園町のへアサロンcocokara(ココカラ)

お久しぶりになってしまい、すみません( ´Д`)y━・~~

店長の谷田です??

さあ、今日はメンズパーマのお話です((o(^∇^)o))

中々オシャレしたくても仕事がら厳しい、、そんな方も多いはず!!

そこでパーマの出番です!!

今回は、パーマをしないとwaxをつけても、動きを出しにくい真っ直ぐな髪の毛の持ち主^ - ^

☆パーマしたっていいじゃない(^O^)/☆

カット自体久々なので、量も増えていて、余計に動きが出なくなってしまっていました_| ̄|○

長さは残しながら、量をしっかり減らして、

さあ??パーマ??

バッチリ当たりました??

地毛が真っ直ぐでパーマもすぐ取れてしまう髪質なので、今回は少し強めで??

仕上がりも喜んで頂けました!

仕上げは、休みの日使用にしているのでパーマもしっかりめに出しています??

仕事の日は、しっかりドライヤーをかけてからスタイリングすれば、くせ毛風くらいになるので、ご心配なく(o^^o)

さあ、皆さんパーマしましょう??

Accessアクセス